ラパルレ体験

お得な値段でエステの体験ができます。株式会社ラ・パルレエステ体験コースはこちら!

ラパルレでセルライトを解消!

この項目では多彩なラパルレのエステコースの中でも、セルライトを解消する

レディースエステの「SセルライトDXコース」の詳細をご紹介していきます。

ラパルレの「SセルライトDXコース」でセルライトの悩みを解消しましょう!

 

ラパルレの「SセルライトDXコース」ではまずは太る原因を探るカウンセリングから

始まります。ラパルレではエステだけでなく食事指導なども行ってくれます。

次に、ラパルレのセルライト対策では、「ヒートマット」で発汗を促します。

その後、ラパルレの「SセルライトDXコース」ではセルライトを解消するために

ラパルレ独自のプロの技術とマシンでセルライトを強力に揉み解します。

ラパルレではこのマッサージをお腹周り、太もも、お尻と気になる部位全体に行います。

ラパルレの「SセルライトDXコース」の最後は、筋肉を刺激するマシンを利用して

基礎代謝を上げ、太りにくい体にして体全体を引き締めます。

以上がラパルレの「SセルライトDXコース」の詳細です。

 

ラパルレの「SセルライトDXコース」では無料体験も受け付けていますので、

エステでダイエットを検討している方は、ラパルレの無料体験「SセルライトDXコース」を

検討してみてはいかがでしょうか。ラパルレなら落ちにくいセルライトも解消できますよ!

体験予約のコースは、以下の各種コースを用意いたしております。 ■レディス  セルライトDXコース、 内外コース、 スーパー活性コース、 美顔造形コース、美脚集中コース ■メンズ  内外コース、アブラ肌ケアコース、 スーパー活性コース、 脱メタボリックコース 、顔筋トレーニングプログラム お得な値段でエステの体験ができます
inserted by FC2 system