ラパルレ体験

お得な値段でエステの体験ができます。株式会社ラ・パルレエステ体験コースはこちら!

ラパルレのレディースエステ

この項目ではエステティックサロンラパルレの女性用エステについて、

ラパルレではどのようなエステを取り扱っているのかご紹介いたします。

ラパルレやエステに興味をお持ちの方の参考となりましたら幸いです。

 

ラパルレでは女性用エステとして、セルライトの悩みを解消する

「SセルライトDXコース」というエステコースを設けています。

このラパルレの「SセルライトDXコース」については後の項目で詳細をご紹介いたします。

 

次に、ラパルレでは「S内外コース」というニキビやニキビ跡の悩みを

解消するコースがあります。ラパルレではニキビやニキビ跡の解消に、

体の外側だけでなく、体の内側からも老廃物の排出を促すようにしています。

 

ラパルレではその他「Sスーパー活性コース」という美白効果や肌のくすみを

解消するコースがあります。また、ラパルレではエイジングケアのために

顔のシワやたるみを解消する「S美肌フェイスリフトコース」も設けています。

 

その他、ラパルレのエステコースとして、「Sボディリフトコース」というものもあります。

これは体全体のエイジングケアとして、血行を促進し、むくみやたるみを引き締め、

全身を健康的で若々しい肌にするラパルレのエステコースです。

 

以上、ラパルレの女性用エステコースについて、ご紹介いたしました。

ラパルレのいずれかのコースに興味をお持ちでしたら、体験申し込みをしてみると良いですよ。

体験予約のコースは、以下の各種コースを用意いたしております。 ■レディス  セルライトDXコース、 内外コース、 スーパー活性コース、 美顔造形コース、美脚集中コース ■メンズ  内外コース、アブラ肌ケアコース、 スーパー活性コース、 脱メタボリックコース 、顔筋トレーニングプログラム お得な値段でエステの体験ができます
inserted by FC2 system