ラパルレ体験

お得な値段でエステの体験ができます。株式会社ラ・パルレエステ体験コースはこちら!

ラパルレのメンズエステ

 

この項目ではラパルレのメンズエステについてご紹介していきたいと思います。

ラパルレでは男性用のエステも行っていますので、エステに興味をお持ちの男性は

ラパルレのメンズエステコースを検討してみるのをおすすめいたします。

 

ラパルレではまずメンズエステのフェイシャルコースとして、

「S内外コース」「Sスーパー活性コース」「アブラ肌ケアコース」というのを設けています。

ラパルレの「S内外コース」は体の内外からニキビをケアするコースです。

ラパルレの「Sスーパー活性コース」では肌の色素沈着や赤み、毛穴の開きをケアします。

ラパルレの「アブラ肌ケアコース」は顔のベタつきやテカりを解消するコースです。

 

その他のフェイシャルエステとして、ラパルレには「Sフェイスリフトコース」があります。

このラパルレの「Sフェイスリフトコース」は顔の表情筋を刺激することで、

顔のたるみやシワ、むくみを解消し小顔になれるというエステコースです。

 

また、ラパルレではメンズエステ専用として「脱メタボリックコース」という

男性の方のメタボリックシンドロームを解消する痩身コースも設けています。

このラパルレの「脱メタボリックコース」については後の項目で詳細をご紹介いたします。

 

以上、エステティックサロンラパルレのメンズエステについてでした。

男性でエステに興味をお持ちの方は、ラパルレのエステを検討してみてはいかがでしょうか。

体験予約のコースは、以下の各種コースを用意いたしております。 ■レディス  セルライトDXコース、 内外コース、 スーパー活性コース、 美顔造形コース、美脚集中コース ■メンズ  内外コース、アブラ肌ケアコース、 スーパー活性コース、 脱メタボリックコース 、顔筋トレーニングプログラム お得な値段でエステの体験ができます
inserted by FC2 system