ラパルレ体験

お得な値段でエステの体験ができます。株式会社ラ・パルレエステ体験コースはこちら!

ラパルレでメタボリックシンドロームを解消!

この項目では、ラパルレのメンズエステの「脱メタボリックコース」について、

どういった内容のコースなのかの詳細をご紹介していきたいと思います。

ラパルレの「脱メタボリックコース」で、メタボリックシンドロームを解消しましょう!

 

ラパルレの「脱メタボリックコース」では、まず食生活や生活習慣などのカウンセリングと

測定機器を使用しての筋肉量や基礎代謝量などの測定、採寸から始まります。

ラパルレでは各人それぞれの太る原因を探れるのが魅力的です。

次にラパルレの「脱メタボリックコース」では「メタボジェル」を塗布し、

「ヒートマット」で発汗作用を促します。これにより脂肪の燃焼も高まります。

その後ラパルレ独自の「セルライトバスター」という吸引、ローラーマシンを使用し、

体を揉み解します。これにより血行が良くなり、リンパ液の流れを促進します。

ラパルレの「脱メタボリックコース」の最後は、「EMSマシーンJuJu」というマシンで

筋力量を増やし、基礎代謝をアップさせることで体全体を引き締めます。

以上がラパルレの「脱メタボリックコース」についての詳細でした。

 

内臓脂肪や肥満が気になるけれど、運動をする時間が取れないという男性の方は、

手軽にメタボリックシンドロームを解消できるラパルレの「脱メタボリックコース」を

試してみてはいかがでしょうか。きっと満足のいく効果を得られると思いますよ!

体験予約のコースは、以下の各種コースを用意いたしております。 ■レディス  セルライトDXコース、 内外コース、 スーパー活性コース、 美顔造形コース、美脚集中コース ■メンズ  内外コース、アブラ肌ケアコース、 スーパー活性コース、 脱メタボリックコース 、顔筋トレーニングプログラム お得な値段でエステの体験ができます
inserted by FC2 system